” I ” 様邸

高知市 ” I ” 様邸

先日、現地にて打ち合わせを行いました。



間もなく内装ボードを貼り終えます。

約10日後には、タナクリームを塗る予定 (暑いのは覚悟の上です)



同じく、外壁も貼り始めました。

順調に行くと9月上旬には、お引き渡しできそうですので

” I ” 様、もう少しお待ち下さいませ。

 

Y様邸

土佐市で建築中のY様邸

外壁はほぼ貼り終わって、もうすぐ足場が

外れます。

外壁の色は、Y様邸が初めてとなる

ゴールドです♪

 



 

初めて使う色なので、お施主さんも心配していましたが、

落ち着いた色で、玄関ドアや照明などは黒で締めて、いい感じになりそうです(^^)

8月末ごろにはお引渡しになると思います!

また出来上がりをご紹介させていただきます。

 

西森でした(^^)/~~~

快適

社用車のエアコン修理が完了!

快適に仕事で来ております。

モデルハウスのプレオープンまで、

あと1週間となり、絶賛追い込み中です。

乞うご期待 ‼



 



 

 

よさこい

7月も後半になりました。早いですね。

 

車で走っているといたるところで

よさこいの練習をしているチームが何組かいます。

 

そういや来月がよさこい祭りです!

今年も猛暑の中たくさんのチームが躍るんですね(^^♪

 

外にいるだけでジワジワ汗ばんでくるのに、踊るとなると・・・

 

想像するだけで暑いです(;’∀’)

 

 

参加する皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!!

 

yokoyama です

 

今日は、先日上棟したT様のおうちで現場で打合せでした

暑くなるだろうと予想して朝早くからだったのですが

どちらにしろ参加者全員汗だくw

T様ありがとうございました

 

通常、打合せは事務所で行いますが、お家が上棟してからは

現場での打合せになります

実際は目に見て勝るものはないですよね

打合せで決めたことの確認もしながら

色々と決定しながら進んでいきますよ

冬の寒い日もあれば、夏の暑い日もあります

ですが、お家が徐々にできていく過程を見ながらの打合せは

いいものです