一宮

ナガノです。

一宮で新築工事中の

S様邸

行政の鉄筋検査を行いました。

あたりまえですけど合格です。



いつみても

ほんとにキレイな

ピシッとした鉄筋組み。

年末に天気が良ければ棟上げ予定です。

楽しみですね。

それでは

バイバイ

 

 

” M ” 様邸

” M ” 様邸の工事も順調に進み

先日、断熱材を吹き付けしました。





養生して、吹き付けして、余計に付いた部分を取り除き、

職人さん2人掛かりで、1日仕事です。

翌日の晩に、” M ” 様と現地打合せでしたが

現在のお住まいより、暖かいとのお言葉を頂きました。

検査

先日の現場での検査の様子

 



 

 

高知市で建築中のM様邸の中間検査へ

行ってきました。

 

まだ柱や梁、外壁の下地のパネルなどが

見えるうちに構造金物や釘のピッチ、バルコニーがある場合は

防水がしっかりなされているかなど

規定どおり施工されているかの

検査をしてもらいます。

 

検査も問題なく合格したので

これから目に見える部分がどんどん

仕上がっていきます!

ほとんどが平屋でゆったりしたお家です。

これからが楽しみですね!

 

(^^)/~~~

 

 

どうぶつ展

土佐市新居の「もりたうつわ製作所」さんで、

どうぶつ展開催中です。



総勢11名の作家さんたちが、動物をテーマにした作品を

持ち寄って展示しています。

12月25日まで、期間中無休で開催中!

 

作品は販売もしています。

おはやめに Go ♪



 

プレゼント

12月もあと半月で終わりです。

何だかあっという間で寂しいですね(;´・ω・)

 

仕事も少しづつ年末モードに突入してバタバタしてきそうな予感が・・・。

でもこのバタバタ感が少し楽しい気もするんです(° ꈊ °)

 

年末を意識することができる感じが何とも言えないです!

 

 

話が変わりますが、昨日久しぶりに友達とトークで盛り上がってきました。

学生時代からの友人で色んなことを一緒にこの年になるまでずーーーとやってきた友達です(๑❛ᴗ❛๑)

 

今月はその友達の誕生日なので、何をプレゼントしようか迷ってます・・・。

 

何かキラキラしたものを・・・☆

 



 

プレゼントって買うまでが楽しくて好きです(◍•ᴗ•◍)