台風

今日は各地でこの夏、最高気温を記録したところが

多いようですね。

私の周りでも、外で作業中に具合が悪くなった人の

話をちらほら聞くので、皆さん体調には気をつけて

ください。

 

さて、台風が近づいていますね。

上棟や基礎工事着工を控えてる現場があるので、

毎日天気予報とにらめっこです。

最近、台風が過ぎた後に九州や、東北で豪雨災害が

起こっているので、心配ですね。

何事もなく通り過ぎますように!

 

西森でした(^^)/~~~

 

 

プレオープン

モデルハウスのプレオープン、たくさんのご来場

ありがとうございました。

準備不足でばたばたしてしまいましたが、ご好評

いただきまして、ありがたいことです。

週末は、基本的にだれかしら待機しております。

平日もご連絡いただけましたらご案内させていただきます。

 

ご来場お待ちしております。

 



 



 

グリーン

毎日暑い日が続きますね(-_-;)

 

1日が終わってお風呂上りに食するかき氷がとても美味しく感じます♡

あんまり食べすぎは注意ですが・・・

 

鏡川モデルハウスがオープンしました!

その準備で部屋に飾るグリーンを探しに市内のお店を回ってきましたε≡≡ヘ((^^)

 

ドライフラワーやエアープランツ。

最近流行ってるんでしょうか?

ハーバリウムオイルという瓶に液体とブリザーブドフラワーなどを入れて標本にしている

可愛らしいものが売っていました♡

 

いろいろ可愛いものがありすぎて目移りしてしまいましたが

目的のものを買えて無事、モデルハウスに飾ることができました(^^)

 

やっぱりグリーンがあるだけで、部屋の雰囲気がグッとよくなりますね♪

 

皆さん、是非鏡川モデルハウスに見学に来てくださいね(^^)/

 

Facebook、インスタにちょこっとだけモデルの写真を載せているので、見て下さい♡

 
   

yokoyama です

 

今日は撮影でした

写真の方はいずれUPされるのでお楽しみに・・・

 

 

さて、長尾山のI様邸 先日だれかがUPしていますが

大工工事はもう終わり来週から壁の下地に入ります

予定通り来週末壁塗りとなります

・・・

夏の壁塗り・・・大変なんです

少し覚悟がいります

熱中症に気をつけて作業しないといけないですね

 

 

鏡川

ナガノです。

鏡川モデルハウスも

最終仕上げ段階になりました。

週末にの土曜日 日曜日と

オープンハウス予定です。



外部の周りのコンクリートを

施工してる所です。

もう少しです。

職人さん汗だくで頑張っております。

お楽しみに。

それでは

バイバイ

3 / 22412345...102030...最後 »