N様邸に訪問

本日、横山と長野と私とで

N様邸に訪問してきました。


キッチン周りも、必要最低限の食器が

置かれていました。


子供の遊び場は、お子さんの友達が

一直線にこの場所に集まる様です・・・


3月にお引き渡しをしたので、

この冬に初めて使用する、薪ストーブの薪も用意済みでした。

 

 

増築

ナガノです。

高知市の上町で増築工事を先日竣工しました。
本日少し用事があり、お伺いしてきました。

小さいお子さんがいるなか
荷物もだいぶ整理がついたようで、
かなり生活観がついたように見えました。
快適に住まわれてるようでほんとうに
うれしく思います。

最後にはお礼にご飯までご馳走になりまして、
本当にありがとうございました。
S様がこのお家で今までよりさらにお幸せに
住まれることを祈っております。

それでは
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

もうすぐです

南国市で建築中のKさま邸、

今月半ばには引き渡しです。

 

ということで、今は外構やecoキュート設置などの外回りの工事や、

室内は照明器具の取付や、塗装など仕上げの工事中です。

 

 
 

 

 完成は、乞うご期待!

 森田でした。

さくっと

こんばんは、谷本です。

ブログもお引越し後、初めての投稿ということで、

少しとまどってます。

さて、2F事務所入口付近に洗濯機を置く、ということで

目隠しの棚を置いてみました。


ほとんど洗濯機、まるみえなんですが……

ホームページもリニューアルしたことですし、今後は

外からの情報をどんどんお知らせできるよう、アンテナ

広げて歩き回りたいと思っています。

まずは、あなたの、そう、あなたのお家に突撃!となりの晩御飯!

……的な……


よろしくおねがいいたします
 

yokoyama です

 

 

皆さんよくご存知の「louis poulsen」のペンダント照明PH5に

新色が追加されました

今まではチリレッド、ミントブルー、オリーブブラック、ココナッツホワイト、ワサビグリーンの5色でした

 


 

 

 

新しく ローズ+グリーン、アーミーグリーン+ダークグレー、ホワイト+ローズ、ダークグレー+ターコイズブルー

の4色が追加です

 


 

 

なかなか渋いカラーです

たまたま、照明プランの話をしてるお客さんとPHつけたいねぇ

グリーンいいよねぇとか打合せをしてたときにこの新色追加!

先週にワサビグリーンに決まっていましたが、 アーミーグリーン+ダークグレーに変更になりました

新色楽しみです

 

かなり色が増えたため、色に悩むことが増えそうですね