ふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー の画像 こんばんは、谷本です。

ホームページのリニューアルに伴い、施工例写真ページを充実させて

いきたいと思っております。


 

しばらく訪問していなかったお家にも、おじゃまさせていただき、

写真まで撮らせていただく、という、厚かましい企画を進めています。

さぁ、今から心の準備と家の片付けを……

幸創建設から電話がかかってきたら、そう、それはたぶん

その件ですから。

くれぐれも着信拒否設定はなさらない様、お願いいたします可愛い の画像
 


 

あさひ

yokoyama です

 

 

昨日は休みでした

太平洋から昇る朝日を眺めながらリフレッシュ

ついでに晩御飯のおかずをGET

自分は専用のライフジャケットを身に着けてます

(水に浮くやつですね)

これ、いろんな所にポケットがあります

ここにはあれをいれ、このふっくにはあれをつけ

ここにはこれをぶらさげて・・・

という感じでかなり用途が限定されて設計されてます

釣りの場合はこれでいいんでしょうけど・・・

これが仕事に立ち返ってみると、

お客さんの生活の中での動き、みなほんとに様々なんですよね

きっちっ廻りの小物一つとっても必要なもの、必要ない位置は様々です






まぁそれは余談でw

先日訪問させていただいたN様のお家

かなり個性的なプランですが、ぴったいしっくり嵌った形で

生活してることがうれしかったという話です

(正直大丈夫だろうかという気持ちがあったのは秘密です)

秋色

先日スーパーで真っ赤なリンゴを見つけました。


色が半端なく真っ赤で

 

思わず色に見とれて買ってしまいました。

 

もうすぐ高知も紅葉の見ごろですが、

 

今月は秋の季節を満喫できるよう

 

色んな場所に行ってみようと思います♪

N様邸に訪問

本日、横山と長野と私とで

N様邸に訪問してきました。


キッチン周りも、必要最低限の食器が

置かれていました。


子供の遊び場は、お子さんの友達が

一直線にこの場所に集まる様です・・・


3月にお引き渡しをしたので、

この冬に初めて使用する、薪ストーブの薪も用意済みでした。

 

 

増築

ナガノです。

高知市の上町で増築工事を先日竣工しました。
本日少し用事があり、お伺いしてきました。

小さいお子さんがいるなか
荷物もだいぶ整理がついたようで、
かなり生活観がついたように見えました。
快適に住まわれてるようでほんとうに
うれしく思います。

最後にはお礼にご飯までご馳走になりまして、
本当にありがとうございました。
S様がこのお家で今までよりさらにお幸せに
住まれることを祈っております。

それでは
( ´・ω・`)ノ~バイバイ