クックパッド

昨日初めて手羽先料理に挑戦しました(・ω・)

手羽先は食べる範囲が少ないし、手が汚れるので

あまり好きではなかったのですが・・・

料理の参考にしているクックパッドの検索をしていると

目に留まったレシピがそれでした
作レポも何十件もあって、それを見ていたら急に作りたくなって

手羽先を買いに走りました
家に帰り早速調理を開始!

水でよく手羽先を洗い、ごま油で炒めて甘辛く味付けをするという内容でしたが・・・

まぁ。皮を焼く時に散る油が半端なく

一昨日掃除したばかりのキッチンを汚していきました。

なにもそんなに散らなくてもいいじゃないですか。

だいたい予想はしていたのですが

なにもそこまで・・・
食い尽くしてやりました・・・( ´_ゝ`)

つい先日前髪をつくりました

 

後ろ髪も結構切りました

特に心境に変化があってではないですが

切ってしまいました( ´_ゝ`)

 

ずっとデコを出して生活していたので、どうしても

癖がぬけなく、何度も髪の毛をかき上げそうにそうになります川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
店員の人に慣れるのに一週間はかかると言われ、必死で絶えています( ;∀;)

 

 

もうすぐ

もうすぐゴールデンウィークですね。

 

 

皆さまゴールデンウィークは

どうお過ごしですか?

 

お客様とお話していても、

結構、お仕事の方が多いですね、、

 

私は、今回は遠くには行かず、

妹二人と、甥っ子たちとバーべキューを

したり、家でのんびりしようと思います。

 

新緑の芽吹きも見られるようになってきました。

花粉も収まりつつあるようで、暑くなるまでのこの

ほんの数日は、実に過ごしやすい季節ですね。

まぁ、雨が多いのはいやですけど。

 


各現場、順調に進行中です。

 

” S ” 様邸

高知市に建築中の

” S ” 様邸


 


足場を撤去して、外観を現しました

白色ベースのサイディングに、

一部は、お子さんが選んだ木目サイディングです。

ご家族の要望が詰まったお家になっています。

連休明けにはお引き渡し予定ですので

もう少し” S ” 様お待ち下さいませ・・・

 

2 / 20612345...102030...最後 »