yokoyama です


明日は見学会ですね

日曜日はたくさん予約が入っていますが

土曜日は結構空いてますよ

この季節は天気予報が当てにならないので

どうなるかなぁというところですね



毎年のことですが

やはり基礎工事の進捗に影響が出てますね

また外装仕上の方も影響が出ています

仕方がないことではありますが・・・

早く梅雨明けして欲しいものです




 

土佐市

ナガノです。

土佐市で建築中の

Y様邸 内装の方もだいぶ

進んで 断熱材を壁に充填している

所です。



これから壁の下地して表面材の

仕上げになります。

楽しみですね

それでは

バイバイ

 

高知市 ” I ” 様邸

” I ” 様邸

先日、住宅保証機構の中間検査を行いました。

いつもの様に問題なく合格です。



 



雨の影響で、外部工事は予定通りには進みませんが

内部工事は順調に進んでおります。



 

鏡川分譲モデル

本格的に梅雨らしい天気になってきましたね。

現場の方は、思ったように工事が進まず、

苦労しているようです。

来週は晴れ間が戻ってくるのかな?

週末は完成見学会もあるので、期待したいです。

 

鏡川町で建築中の分譲モデルハウスですが

7月末か8月頃には完成して、皆様にお披露目できそうです。

只今、急ピッチで工事中。

乞うご期待!

 

西森でした(^^)/~~~

来週末は見学会

7月1日(土)・2日(日)の2日間

針木Y様邸のお家見学会をお施主様のご厚意で開催させていただくこととなりました!

Y様、ありがとうございます(*^-^*)

Y様ご家族・ご友人達と一生懸命塗られた漆喰の壁も綺麗に仕上がり

とても素敵なお家に仕上がっております!



お家見学会開催時間は10時から17時を予定しております。

駐車スペースに限りがありますので、予約制とさせていただきます。

お時間のある方は是非Y様邸のお家見学会へご来場ください。

お待ち致しております。

 



1 / 612345...最後 »