お知らせ

ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせです。

4月29日(土)  休業

4月30日(日)  休業

5月 1日(月)  営業

5月 2日(火)  営業

5月 3日(水)



5月 5日(金)  休業

5月 6日(土)より通常営業です。

よろしくお願いいたします。

 

yokoyama です

 

まもなくゴールデンウィークですね

皆さん予定はいかがですか?

自分は後半に甥っ子の初節句に合わせて

田舎に帰る予定ですね

今のところ週間天気予報によれば

天気が良いようですね

しかし最近天候が不安定で

あまり当てにならないんですよね・・・

 

 

季節

ナガノです。

4月に入り暖かい日が多くなりましたね。

朝晩はまだまだ冷え込みはありますけど

すごしやすいですね。

現場の方は、この時期

季節の変わり目ということで、雨が多く

外工事は工程通り進まないことが多いので、

頭は悩ませることが多いです。

 

休み明けには、基礎着工の現場が沢山あるので

いまのうちにたつぷり雨が降ってくれればいいのな

と思いながら、休み明けの着工が順調に進んでくれることを

考えています。どうなるやら。

けど、たのしみですね。

それでは

ばいばい

” S ” 様邸

前回に続いて

高知市の” S ” 様邸の様子です

内部の美装が終わりました


 

息子さんが、自分の部屋は天井クロスを選び


 

娘さんの部屋は、お母さんが壁クロスを選びました


 

現在は、広縁を取った外構工事を進めています。

お引き渡しまで、もう少しお待ちを・・・

祝!地鎮祭

本日、南国市N様邸の地鎮祭が執り行われました。

おだやかで気持ちの良いお天気でよかった!

 


土地柄、建築確認申請に時間がかかりそうですが、

よいお家ができるようがんばります。

 

Nさま、よろしくお願いいたします。

 

 

 

1 / 512345