一宮

ナガノです。

一宮で建築中のS様邸

8割方仕上がって、

とうとう今週末に足場の解体をします。

スッキリ クッキリ

外観が一望できる

感動の瞬間です。

月末にはお引渡し予定ですので、

もう少しです。

楽しみですね。

 

それでは

バイバイ

一宮 分譲住宅

一宮 分譲住宅ですが

先日、ご契約になりました。


 


今後は、” S ” 様邸となります。

ここから、可能な限り” S ” 様の注文を取り入れて

造っていきます。

5月の中頃には、お引き渡し予定です。

” S ” 様お楽しみに・・・

 

新Project Start!

新しくモデルハウス兼分譲住宅を建設します。

鏡川沿いの古家付の敷地で、ずっと会社の倉庫として使っていましたが、

長い長い話し合いの末、ようやくプランも決まり、解体工事も終わり、

いよいよ着工します!

 

 

って言っても、敷地の造成工事に1ヶ月ほどかかるので、

建物の着工はもう少し先になりそうですが。

完成は夏ごろの予定です。

 

 

 

稲荷町のモデルハウスもお客様が決まり、

見ていただけるのも後もう少し、3月初旬ごろまでと

なりそうです。

 

お家を建てていただいたお客様と打合せをしたり、

写真展や物づくりのイベント、出張Cafeに来てもらったりと

沢山の方々に見ていただいて、思い出もあり

少し寂しいような・・・でもうれしいですね。

これからは新しいご家族と歴史を刻んでいってもらえたらと思います(^^)

 


鏡川もお楽しみに!

 

 

 

西森でした(^^)/~~~

完成見学会開催中

今日・明日と完成見学会やってます。



イイ感じです♪

モンティクリスト

少し前からピンタレストを使っているのですが

その中から見つけた「モンティクリスト」という食べ物がすごく

美味しそうで挑戦してみました!

 

フレンチトーストとクロックムッシュの中間みたいなサンドで

外はカリカリ、中はふわふわ、パンの間にハムやベーコン・チーズなどを挟んで

卵にひたして焼くという、とてもシンプルな朝食にぴったりなサンドイッチです。

 


 

個人的に厚いパンは嫌なので薄ーい食パンで挑戦!(*´﹃`*)

 

もっとパンに卵をしみ込ませたらもっとしっとり柔らかく焼けたと思うんで

今度は惜しまず卵2個で挑戦したいと思います!

 

あとマスタード!マスタードを入れたらもっといいはず!!

 

 

1 / 512345