神田

ナガノです。

神田で建築中のM様邸

先週末の壁塗りからの

とうとう足場が今週解体されます。

スッキリした状態で外観を見ると

感動ものです。

完成に一歩一歩

近づいていってるので、

これから

楽しみですね。

 


それでは

バイバイ

 

壁塗り

高知市の ” M ” 様邸

28日、29日の2日間壁塗りを行いました、


 


” M ” 様の友人達も手伝いに来てくれて

楽しく作業して頂きました、

2日目は筋肉痛や疲れも見えましたが・・・

無事に作業終了しました。

皆様、お疲れ様でした。

来月末には、見学会も予定していますのでお楽しみに・・・

 

卵焼き

最近卵焼きにハマっています!

 

そして前から気になっていたあるモノをついに購入しました!

 

 

銅製の卵焼き器です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 

前からずっとずっと買おうかと悩んでいて、でもなかなか自分の中でのタイミングが来ず

ズルズルと時だけが過ぎて行っていたのですが、ある日ぼんやり見てたテレビに映った銅製の卵焼き器!

 

あ!やっぱ買おう!っと思い立って早速ネットショッピングにε≡≡(๑`^´๑)۶

 

銅は熱伝導が良くて均一に広がるため焼きムラがなく

ふんわり仕上げることができるそうです。

問題は私の味付けですが・・・

 

でもでも何よりこのシンプルなデザインがとってもステキだと思いませんか?(◍•ᴗ•◍)

 

今夜も卵焼き作ります!

 

 

 

インフルエンザ

インフルエンザが流行しているようですね。

少し寒さが和らいだかな~

という気もしますが、まだまだ寒いです。

 

 

私も久しぶりに体調を崩して、寝込んでしましました。

吐き気と熱が上がったり、下がったり、、

今年のインフルエンザは、熱があんまり高くないらしい。

こ、これは・・・

 

 

と思い病院へ行ってきました。

「胃腸炎」

でした。

 

 

 

よかった。

 

 

 

 


 

伸びて、伸びてすごい事になっていた

多肉植物を植え替えました。

早く、植物の綺麗な春にならんかな。

 

 

皆さまもインフルエンザには

お気をつけください。

 

 

西森でした(^^)/~~~

モデルハウス

あたらしいモデルハウスを計画中です。

そう、今のモデルハウスは来月半ばくらいまでしか

見ることができません。

 

もう一度見ておきたい方、お早めに見に来て

ください♪

 

 

1 / 512345