年末のご挨拶

 

年末年始の休業日のお知らせです。

幸創建設は誠に勝手ながら、

12月29日(木) ~ 1月4日(水)まで

年末年始のお休みをいただきます。

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本日は事務所、モデルハウスともに大掃除をしました

どちらも綺麗になりましたよ

気持ちよく新年を迎えられそうです

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

しめくくり

ナガノです。

今年残す所あと4日となりました。

今年もあっ!という間の一年

でしたね。

仕事 プライベート共に

たくさんの方達と出会いがあり

笑いあり涙あり感動の毎日でした。

来年もいい年になるよう

年始に伊勢神宮に初めて行ってみようかと

計画中であります。

人いっぱいなのは、あんまり好きではないですけど

そんなことは言ってられません。

神頼み。神頼み。

ということで今年も一年お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いたします。

それでは

皆さま良いお年を。

バイバイ

 

” S “ 様邸

基礎も仕上がり、足場を設置して


 


明日27日に上棟予定でしたが、

今日と明日が、雨模様で上棟中止になってしまいました。

” S “ 様も楽しみにしてくれていましたが・・・

明日以降は、各業者も休みに入るので

年明け早々の上棟予定になりました。

 

クリスマス

今日はクリスマスですね!

皆さんどのように過ごされていますか?

 

 

お客様や友達のブログやSNSなどを拝見していると

ツリーを飾ったり、リース作りのイベントに参加されたり、

お家でのパーティーの様子など幸せそうな様子が伺えました。

 

 

私も子どもの頃は、毎年すごく楽しみで

ツリーを飾って、ワイングラスでシャンメリーを飲んで、ご馳走食べて・・・

夜にはサンタさんからプレゼントが貰えて、とても楽しかった事を覚えています。

 

 

子どもたちのサンタさんのプレゼントに喜ぶ反応をテレビで見たり、

甥っ子たちの話を聞くと微笑ましく思います。

 

 

自分がとても楽しかったように

自分の子どもにもしてあげる事ができたらいいな~。

と思った今年のクリスマスでした。

 

 

それでは、

Happy Merry クリスマス♪♪

 

 

 

西森でした(^^)/~~~

Happy holidays!

1 / 512345