先日に続いて

先日のブログに有った

野市の分譲住宅の外観です。



南側には農道も有り、日当たりも良し



北側には、車をゆったり3台止められるスペースが有ります。

19日(土)・20日(日)の見学会に向けて、

内外装の工事を進めております。

ご来場をお待ちしております。

野市

野市の分譲住宅も、外部足場が外れて外観があらわになりました。

見学会に向けて、順調にすすんでおります。

完成見学会は、11月19日(土)・20日(日)の予定です。

野市での見学会は久しぶりです。

たくさんのご来場をお待ちしております。

 



 

yokoyama です

 

 

昨日は久しぶりに雨が降ってました

ここ暫く晴れが続き、相変わらず昼間は

少し暑さも感じていました

今日はやっと本来の10月下旬って感じでしょうかね

 

 

さて来週末は壁塗りがあります

中々すごしやすい気候になってきたので

気持ちよく塗れそうですね

何人か参加したいとの話もきいています

みなさんどうですか?

 

 

ブーム

最近津野の中でまた多肉ブームが徐々に再発してきました。

 

今年の夏からほったらかしになっていた多肉植物も手入れを始め

伸びきったものや大きく成長したものを新しい鉢に挿し替えたりして

徐々に整頓してきています。

 

 

今回の植物ブームですが、空いているポットが何個かあるので

多肉以外の植物も買ってきて植えようと計画中です。

 

ホームセンターを覗いたらシクラメンが並んでいて

その中でもホワイトがとても綺麗で、購入しようか検討中です(^^)

 

少なかったですが、ミニ薔薇もあったので、それも欲しい・・・!!

 

 

今日もホームセンターを覗いて帰りたいと思います!

 

 

弥生町

ナガノです。

弥生町で建築中の

H様邸

内装 外装共にだいぶ仕上がって

きました。

外壁もほぼ貼り終えて、

内部は来週末に施主様と

壁塗りイベントの予定です。

 

もう少しで仕上がりです。

楽しみですね。

それでは

バイバイ

 

1 / 612345...最後 »