yokoyama です

 

 

また台風が来てます

どうも予報進路だと直撃・・・

なんだか今年は多いような気がします

現場にも影響が出てストレスなんですが

自分の休みにも直撃しいていやーな感じですw

また前回と同じように週半ばに直撃コースですね

はぁー

ほんと困ります

 

 

介良

ナガノです。

 

介良で建築中のN様邸

季節の変わり目で雨が多くなってますが、

順調に工事も進んでます。

 

基礎もコンクリートを全て流し込んで

来週中には基礎完成予定。

そして

ビックイベントの棟上げです。

 

楽しみですね。

それでは

バイバイ

祝 上棟

本日は、高知市中心部

” H ” 様邸の上棟を行いました。

本当は昨日の予定でしたが、お天気の都合で本日に・・・



午前中に少し小雨が降りましたが、

その後は青空も覗く中、作業が出来ました。





南には公園が有り、ロケーションも良い場所に

平屋建ての建物になります。

年内には、お引き渡しになりますので ” H ” 様お楽しみに・・・

10月のイベント

幸創建設では10月はイベントを

沢山開催します!

 

8日(土)9日(日)10日(月)の3連休は

モデルハウスで写真展を開催します。

 

開催中の9日には

「DIYワークショップ」を開催

今回は木の温かみが感じられる

木製調味料ラックを作成。



 

 

 

 

その他にも

16日(日)には秋の植物を使った

寄せ植え教室



 

 

29日(土)30日(日)には

お客様のお家の完成見学会を開催予定です!

 

 

詳しくホームページのイベントコーナーを

チェックしてみてください(^^)

事務所階段踊り場

1x4 SPF材再利用のプランター



プリベット、プリベットシルバー、アイビー3種

オレガノ、ツルニチニチソウ、シュガーバイン

ワイヤープランツ、アキランサス……

 

別々の鉢から全部移植

1 / 612345...最後 »