中間検査

本日は、高知市 ” N ” 様邸へ

住宅保証機構の検査員が行う

中間検査が有りました。





問題無く、合格しました。

来週には、断熱材の吹き付け予定です。

今週末は、四国に台風が近づく予報、

大きな被害が無い事を祈っています。

イベント

お盆を過ぎてから急に朝晩が涼しくなりましたね。

急に夏が終わった感じがしてきました。

あ~、もう秋か。よく考えたら今年もあと4ヶ月か~!

と、少しあせってみました。

 

残り4ヶ月、イベントを沢山計画しています。

完成見学会や、植物の寄せ植え、cafeや家具やさんとコラボした

イベントなど。

詳細は決まり次第、イベントコーナーで詳細させて

いただくので、チェックしてみてくださいね(^^)

 

 

秋が近づいたという事で

私の今年の夏の思い出は、

柏島へ行って、スキューバダイビングをしたことと、

お祭りですくった金魚を飼いはじめたこと。



最近慣れてきたのか、水草と水草の狭い隙間を通ったり、

餌をあげようとすると喜んで水面近くに来て、

口をパクパクする姿に癒されています(^^)

 

それではまた(^^)/~~~

 

新作のお知らせ

調味料ラックシリーズの新作です。



基本色はオーク(水性ニス)



底板と背板にタイルを貼っています。



木のカウンター、キッチンパネルとの相性もバッチリ♪



10月のDIYイベントで、製作予定ですよ!

お楽しみに……。

yokoyama です

 

 

もうすぐ8月も終わりですね

9月もまだまだ暑いのですが

8月が終わると

なんとなく夏が終わった気がしますよね

 

 

今年の夏は自分にとって収穫がありました

自分の場合基本的には、夏はオフシーズンで

秋冬春と活動期に入るのですが

今年初めて入手した獲物が夏もいいよと教えてくれました

 

 

ということで、気が早いですが来年の夏が楽しみですw

 

 

高知の夏といえば

ナガノです。

朝晩とだいぶ涼しくなって

秋めいてきました。

日中はまだまだ暑いので

職人達は、水分補給しながら

現場作業を頑張ってくれています。

 

高知の夏といえば!

よさこいだと思っています。

他にもいろいろありますけど、

長男 次男 嫁が幼稚園で

今年もよさこいに

参加していました。



ほっとこうちの取材で、ほぼ抱っこ参加の次男坊が

ちゃっかりポーズを決めて記載されていました。

 

ほっとこうちに幸創建設の広告も

記載してるので、

そちらもよろしくお願いいたします。

今年もいい夏の思い出が増えて幸せな夏でした。

 

それでは

バイバイ

1 / 512345