柏島















 

祝 上棟

本日、土用の丑の日に

高知市内の ” M ” 様邸の上棟を行いました。









暑い中、大工さんも頑張ってくれて

予定通り夕方には終わっていました。

広い土間スペースと、

吹き抜けをゆったり取ったお家になります。

” M ” 様お楽しみに・・・

7月も終わり

7月も早いもので今週で終わりです!

 

いよいよ夏のよさこいが始まります!

いろんなチームが至る所で練習を頑張っているのを見ていると

ワクワクしてきますね♪

 

さて、明日は神田で土台式を行い、30日は上棟を行う予定です!

天気も今の所大丈夫みたいです。

 

同じ30日には高知市のY様邸のお家見学会(31日も開催)と、介良で地鎮祭を行います。

忙しくなりそうですが、暑さで倒れないよう気を付けて頑張りたいです!

地鎮祭

yokoyama です

 

7月25日 弥生町でH様邸の地鎮祭を行いました。

天気が曇り模様で雨が降らないか心配でしたが、無事に終えることが出来ました。



 

これから着工に向けてどんどん進んでいきますよー。

H様お楽しみに!

神田

ナガノです。

神田で建築中の

M様邸



基礎も終盤ということで

猛暑の中職人さん達が、

頑張ってくれています。

今週末 とうとう棟上げします。

天気がよければいいですけどね。

お楽しみに

 

それでは

バイバイ

1 / 612345...最後 »