yokoyama です

 

 

あちこちで桜が咲いてて綺麗ですね

先日訪問させていただいたあるおうち

庭の角に見事な桜の大木がありました

うらやましいですね

自分も家の庭に桜を植えようと考えてたことがありましたが

色々あって断念しましたが

やはり無理やり植えるべきだったかな?

とか考えてしまいました

 

明日は少しまとまった雨が降るようですが

散ってしまわないか心配ですね

 

 

大谷公園

大谷公園脇のさくら



午前中はまだ少し肌寒い。

それが心地よい公園のベンチ。

外回りの合間のひととき、でした。

 

介良

ナガノです。

介良で建築中の

分譲住宅、

先週末には構造見学会に

何組かのお客様がご来場してくれました。

ありがとうございました。

 

今週からは、内装 外装の

仕上げになります。

楽しみですね。

それでは

バイバイ

 

祝 上棟

24日の大安吉日に

高知市内の ” N ” 様邸の上棟を行いました







暖かい小春日和の中、順調に工事も進みました。

” N ” 様ご家族には3月8日に3人目のお子さんが

生まれたばかりで、上棟と出産とお祝い続きです。

新居での生活を楽しみにしておられると思いますが、

もう少しお待ち下さいませ。

 

 

開催中!

3月26日27日、今日、明日と

介良の分譲地で分譲住宅の構造見学会&土地説明会を

開催しています!



まだ室内壁の石膏ボードを貼り終わる前なので、

断熱材や柱、梁などを見ていただけます。

外は防水シートや窓まわりの防水処理がどうなっているかなど

見ていただけます。

注文建築用地もありますので、

是非見学にお越しください!

明日もお待ちしています(^^)

 

森田でした(^^)/~~~

1 / 612345...最後 »