祝 地鎮祭

昨日、高知市内の ” N ” 様邸の地鎮祭を行いました。



暖かい小春日和の中



敷地に余裕があり、駐車スペースとお庭もゆったり



お子さん2人も、お家が出来るのを楽しみにしている様子

奥さんは、まもなく3人目の出産を控えております。

5月末頃には完成予定です、

家族5人での新居での生活が楽しみですね・・・

 

家Cafe

寒い日が続きますが、時々暖かい日があったりして、

少しづつ春が近づいていますね。

 

春は、卒業や入学、年度変わりの時期で生活スタイルが

変わる時期。また、暖かくなって活動的になれる時期でもありますね!

 

幸創建設でも3月、4月はイベントを沢山

計画しています!

 

まずは



1年少し前にお引渡しした南国市のお家で

家Cafeを開催させていただきます。

実際住まわれているお家なので、

建てて良かったところ、もう少しこうしとけば良かった事などなど・・・

実際のお話も聞けて、参考になる事が沢山あると思います。

 

 

あとは構造見学会や、完成見学会、

事務所下の自転車屋のジャイアントさんとコラボしたイベントも

計画中ですよ~!

お楽しみに!(^^)!

 

森田でした!

 

もう2月も終わりです。

会社へ来る途中、梅が綺麗なピンク色をして咲いているのを見かけます(*∩ω∩)

 

早くも春が近づいてきていますね。

 

去年、家の庭に植えたイトククリの桜はまだツボミのまま咲く気配がないですが

確実に木の根元が大きくなって成長しています!

 

同じ時期に植えたみかんの苗もどんどん伸びて、塀より高くなってます。

実をつけるにはもっと時間が掛かると思いますが、早く収穫して食べてみたいです(≧ω≦)

 

 

そんなことをいろいろ考えていたら、春が凄く待ち遠しいです!

 

00

yokoyama です

 

もうまもなく3月ですね

なんと春がすぐそこまで来てます!

寒い寒いなんていってましたが

それももう程なく終わります

(あまり寒くありませんでしたが・・・w)

 

ここ暫くは自分の家庭内がばたついていましたが

それも片がつきました

ホット一安心です

 

 

桟橋

ナガノです。

桟橋で建築中の現場

外部の足場も解体して

全貌が見えてきました。

 



足場解体して一週間ほどは、

外部配管をするために土をホリホリ

するので、現場が戦場のように

職人がいっぱいになる瞬間があります。

もう少しで完成です。

たのしみですね。

それでは

バイバイ

 

 

 

 

 

1 / 512345