お家見学会

2月6・7日の2日間、高知市北秦泉寺でお家見学会を開催させて頂きます!

時間は、朝10時~夕方16時までの予定です。





 

詳細はコチラ

 

皆さんのご来場お待ちしております(‘◇’)ゞ

 

棟上げ後

ナガノです。



桟橋S社社屋も棟上げ後

外回りを防水シートで囲い、施工している

所です。

玄関入口を木製で作り付けで造るというような

話も出てきてますので、

出来上がりが楽しみですね。

それでは

バイバイ

yokoyamaです

 

 

寒波寒波と騒いでたかと思えば

この何日か非常に暖かいです

夜寝てるときは無意識に布団はね飛ばしていましたw

しかし暦の上では一番寒い時期とされているんですよね

全く実感ありません

 

 

あまり良いことではありませんが

最近は、観測史上初とか異常気象とかいう言葉が

頻繁に使われるため、なんとなく感覚が麻痺してしまってます

ただ、確実に世界中の気温は確実に上昇してるんだろうなと感じますね

 

 

神田の分譲住宅

高知市神田の分譲住宅の様子





外部足場を撤去して、白い外観が映えています。



内装もクロスを貼っていて、明日には作業終了の予定

順調に行けば2月中頃には完成予定ですので、

お楽しみに・・・

 

 

介良分譲住宅・分譲地

高知県でもめずらしく氷点下の寒い日が続いていますね。

外でお仕事されている方には本当に頭が下がります。

この寒波が終わったら少し暖かくなりそうで

楽しみです!

 

 

さてさて、そんな中、

もうすぐ介良の分譲住宅が着工します!

現在4区画あって、1区画に分譲住宅を、

残り3区画は注文建築用地です。

介良のホームセンターブリコの近くで

便利なところですよ。

 

よかったらホームページの分譲物件情報をチェックしてみて

ください!

 

森田でした(^^)/~~~

 

 

 

1 / 512345