年末年始休業のお知らせ

年末年始の休業日のお知らせです。

幸創建設は誠に勝手ながら、

12月29日から1月5日まで

年末年始のお休みをいただきます。

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

本日は年内最後の営業日ということで、

事務所やモデルハウスの大掃除をしました。

出るわ、出るわ・・・

何年も前のカタログにサンプルに書類・・・。

1日かかって大分綺麗になりました!

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

振り返って

今年最後の日曜日もあと少しで終わりです。

 

皆さんは今年1年どのような年でしたか?

 

私は振り返ってみると、今年は県外や外国など色んな場所へ行き

今までになかった体験をたくさんした年でした(^^)

 

こんなに活発に動いたのは初めてでした!

もちろん楽しい事ばかりではなかったですが、トータルでいうと88点ぼどの

充実した1年になったと思います♪

 

いろんな出会いもたくさんあり、楽しかったです!

 

 

来年もこの勢いを弱めないよう、もっとたくさん色んな体験ができるようにしたいです!

 

 

皆さんも素晴らしい年を迎えることができますよう、お祈りいたします。

 

今年1年、本当にありがとうございました(^O^)

 

大掃除

今年も大掃除の時期がやってまいりました。

早い方は、12月入ってすぐに、少しづつされているようです。

 

今日は会社の倉庫の掃除をメインに行いました。

無いようであるのがごみ!ってことで、まぁまぁの量でした。

毎年捨てているんです。

ということは、倉庫へごみを持ち帰ってるってことです。

 

まぁ、とりあえず……

使うかもしれんし……

もったいないし……

 

スペースがあるから置くのでしょうけど。

 

というわけで、すっきり広々した倉庫!

いつまでこの状態をキープできるでせう?

 

yokoyama です

 

今年もあとわずかですね

N氏も書かれてるように1年はあっという間というのもありますが

個人的には子供の成長があっという間という感じです

来年は次男が中学生になります

うーん早くも中学生?!早い!

これは長女のときに感じましたが

中学生になるのは、子供にとっても親にとっても

結構な節目かなぁと思います

 

さて会社の方はというと

仕事納めは28日となってますが

その日は大掃除なので、明日、明後日で年内の仕事は最後となります

 

年が明けると早々に野市で見学会があります

その翌週、翌々週とイベントが続きます

皆さんイベントの方もチェックお願いします

 

クリスマス

ナガノです。

今年も残す所数日です。

一年と言うのは本当にアッいうまですね。

今日はクリスマスと言うことで

みなさんはどのように過ごす予定でしょうか?

私は

自宅で暖炉に温まりながら、

家族と少しばかりの、ご馳走

ケーキなど楽しむ予定です。

楽しみですね。

それでは

バイバイ

1 / 512345