分譲住宅

神田の分譲住宅も

基礎工事が順調に進んでおります。





まもなく、型枠を外して養生期間に入ります。

予定では、来週12月8日(火)に上棟予定

ここ最近、上棟の日に限って雨が降り延期になる事が多いので

天気予報が気になるところです。

また明日からは、早いもので12月の師走に入りますね

何かと忙しくなる時期ですが、体調管理に気をつけましょう。

 

 

大根葉

最近大根の葉っぱをメインにした料理にハマっています。

 

いろいろレシピを参考にしていますが、その中でもシンプルな厚揚げとの炒め物が

非常に気に入り、何回もリピしています!

 

子供の頃なんて苦くて食べれなかったのに

 

好きになるなんて不思議です・・・。

 

初めて和食の深みが好きになってきました(*^▽^*)

 

 

 

 

あともう一つ。

 

つい最近スナック菓子を食べたら、初めて胃もたれをおこしました。

 

 

 

香南市の現場

香南市で建築中のOさま邸。

中はほとんど工事が終わり、後は設備器具を取り付けたり、

外部の配管工事、外構工事を残すのみとなりました。

 

年内にお引渡しをしますが、

引越しが少し先になりそうなので、

年明け1月9日10日11日に

お施主様の引越しがまだでしたら、

完成見学会を開催させていただきます!



北向きのお家とは思えないくらい、明るいです!

 

広い土間に螺旋階段、その上は吹抜けになっていて

開放感のあるリビングに仕上がりました!

 

2階の寝室の奥にある書斎も広いカウンターをつけて、

横には外から見えないインナーバルコニーがあって

引きこもり確定の(笑)落ち着く空間になりました。

 

またイベント情報にて、見学会の詳細をお知らせさせて

いただきます。

 

森田でした(^^)/~~~

俺の鉢 シリーズ



オレンヂ



完熟感!

モルタル

金網

ナット(M10) 2個

アクリル塗料

 

以上です

 

上棟

11月26日(木)

本日北秦泉寺でT様邸の上棟を行いました!

T様おめでとうございます。

今日から気温が下がり、昨日とは真逆の寒さの中で職人・業者の皆様お疲れ様でした!

皆さんのおかげで無事上棟も終わり、これから本格的にお家が出来上がってきます。

T様、楽しみにしていてください!

 



 

1 / 612345...最後 »