上棟

10月28日に高知市でM様邸の

上棟を行いました!

 



 

27日の予定でしたが、

夕方から雨予報だったので、

1日延期になりましたが、28日は快晴で

気持ちのいいお天気になりました!

 

2階には広いウッドデッキがあり、

お部屋とフラットで一続きになっているので

とても気持ちのいい空間になりそうです(^^)

楽しみですね。

 

来年1月末ごろには完成予定。

また工事の進捗状況をご紹介したいと

思います!

 

森田でした!

 

 

ピザ窯移設完了報告

先日Y様邸にて開催したイベントで使用した

ピザ窯の移設完了しました!



稲荷町モデルハウスのインナーガレージ脇に設置。

総重量は軽く200kgを超えていますので、かなり苦労しました。

なので、しばらくここに鎮座してると思います。



窯内部 焦げ方がいい感じ。

 

ここでピザパーティやりたいっ!て方は、ぜひ使ってください。

炭や食材、飲み物食器類、

材料持ち込みなら、無料でご使用いただけますよ!



ご応募お待ちしております♪

 

 

yokoyama です

 

最近やっと秋らしくなってきました

でもすぐ冬が来るんでしょうねw

いいんです冬は好きだから!

 

 

自分の休みの成果の方も段々と上向いてきました

ちょっと前までは暑すぎましたね

最近はだいぶ涼しくなり

いよいよ秋らしく水温も落ち着いてきました

これから冬に向かってもっとよくなるでしょう

楽しみです

 

 

神田

ナガノです。

北秦泉寺で分譲住宅建築中ですが

神田の方でも分譲住宅を来週から

着手します。

11月にも、

事務所1F店舗改修

お風呂の改修などなど

いろんな工事が入っております。

気合入れてがんばりたいと思います。

それでは

ばいばい

高知市 ” M ” 様邸

本日、高知市福井町の

” M ” 様邸の土台敷きを行いました。



通り沿いのコンビニエンス裏で目立ちます・・・



明日27日(火)大安に上棟予定・・・

でしたが、天気予報でまさかの雨予報・・・

しばらく雨は降っていませんでしたが、

安全の事も考えて、明後日の上棟に予定変更になりました。

上棟の様子は、また後日ご報告いたします。

 

1 / 612345...最後 »