福井

ナガノです。

福井で基礎着工したm様邸。

天候もよく着々と進んでおります。

昨日は鉄筋検査でした。

無事に検査も終了して、

今日はベースと言う部分のコンクリート打ち

工事をしております。

順調に工事も進めば、来月中頃の棟上予定です。

楽しみですね。

それでは

バイバイ

 

おもしろ雑貨

こんなのを見つけました。



ダースべイダーのハンガーです、

黒のロングコートを掛けると様になりそう。





コップのフチ子さんからヒントを得た商品でしょうか?

皆さんお家を建てると、こういう雑貨にも興味が沸いてくる様ですね・・・

皆さんの秋はどのように過ごされてますか?

 

津野は芸術の秋を満喫しています。

 

ボタニカルワークスで鉢塗りに目覚めた秋。

 

学生の頃に使っていたアクリル絵の具を取り出してきて塗りはじめ・・・

 



 

T&Mチームに影響され、多肉植物にも再度火が付き・・・

 



 

寄せ植えを満喫し・・・

 

かれこれ15個位の鉢を塗ったところでなんだか飽きてきて、

 

今度はデコパージュにハマり、鉢をリメイク!

 



 

ここまでやって気づいたことは・・・

 

何かを造ることって素晴らしく無心になれる。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

皆さんも自分の秋を満喫してくださいね♡

 

 

 

引渡し

9月24日に須崎市で建築中のMさま邸を

無事、お引渡しさせていただきました。

 

午前中に事務所で引渡しの手続きをし、

午後1番にお家で設備器具の説明などをする予定

でしたが、大雨で須崎への道が通行止めになり、

日を改め、本日引越しの途中へおじゃまし、

説明をさせていただきました。







奥さん希望のアイランドキッチン。

 

 





吹抜けからの光が明るく、気持ちいいです。

 

 







久しぶりの在来工法のお風呂も

かっこ良くできました。

 

 



個人的にはキッチンの後ろの収納に貼ったタイルが

お気に入りです。

濃く塗ったカウンターの色とも合っていて、

アンティークな雰囲気でいい感じ。

 

Mさまありがとうございました!

 

 

森田でした(^^)/~~~

 

 

 

たな 作成中

多肉やらサボテンがどんどん増えてきて、

事務所玄関前が大変なことになっとります。



というわけで、棚を作っております。



で、棚に収まったと思ったら、また鉢が増えてきて……



 

1 / 512345