鉄筋検査

本日お昼に、

南国市に有る ” M ” 様邸の

配筋検査を行いました。





住宅保証機構の検査員による

厳しいチェックの上、無事に合格しました。

この後、コンクリートを流す予定ですが、

天気予報では3日(木)まで雨模様ですので

空の様子を見ながらの工事になりそうです。

 

 

 

キセログラフィカ

注文をしていたエアープランツが昨日届きました!

 

今回注文したのは、エアープランツの王様「キセログラフィカ」です(๑•̀ㅂ•́)

 



 

 



 

飾ってみると存在感が半端ないです!

 

このエアープランツも育てていくうちに花を咲かせるそうなので

 

大事に育てようと思います!(´▽`)

 

やっぱり植物って育てていたら愛尺が湧きます♡

 

毎日見て、日々のちょっとした変化にワクワクします♪

 

 

 

引渡し

8月22日に高知市のKさま邸を

無事引渡しさせていただきました。

 



 

 



 





外構は駐車場土間、砕石などをさせていただきましたが、

ウッドフェンスや、玄関前のアプローチ、植栽などは

これからことこと、ご自分でされるようです。

次回お邪魔させていただくのが楽しみです♪

Kさまありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

 

森田でした(^^)/~~~

イベント



9月からの3か月、多数のイベントを計画中です。



順次発表させていただきます。



お家づくりに関すること以外にも、趣味やレジャー関連のことなど。



皆様のご意見ご要望をお待ちしております。







※写真はイメージです・・・・・・モチロン

 

 

yokoyama です

 

 

台風後ぐっと暑さがマシになりました

もちろん昼間はまだまだ暑いのですが

朝晩は結構すごしやすいです

 

さてもうすぐ暦の上では秋になります

秋になるということは・・・

子供たちの夏休みが終わるということですw

私の家の子供達は、宿題に追われています

皆さんの家ではどうでしょうか?

 

 

 

1 / 512345