スピーチ

先日、高校時代からの友人の結婚式に参加してきました。

そして、初の友人代表挨拶もしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

人前でのスピーチは慣れていないため、読んでいる間の記憶がないくらい

緊張してしまいました。(・:゚д゚:・)

 

それでも友達のドレス姿とっても綺麗だったし、料理も美味しかったし

両親の挨拶に思いのほか感動して泣いてしまったりと

とってもいい結婚式でした(∗❛ัᴗ❛ั∗)

 

構えてくれたホテルに他の友人と一緒の部屋に泊まった時も

修学旅行並みのテンションで、凄く充実した1日でした♪

 

改めて友人って素敵やと実感じた結婚式でした(>ω<)

 

夏の甲子園

お天気の影響で延びていた

高校野球の高知予選ですが、

昨日、明徳義塾対高知高校の決勝戦を行いました。

結果は 7対6で 明徳義塾が勝利して甲子園の切符を手に入れましたね。

休日だったので、家でテレビにて観戦していましたが

手に汗にぎる、すばらしい戦いでした。

高知は、あと一球という所で勝利を逃してしまって・・・

データによると明徳義塾は6年連続で夏の甲子園出場で、

今回を含めて5年連続、高知高校との決勝戦を1点差で勝利との事・・・明徳義塾強しです

他の高校にも頑張ってもらいたいですが、まだしばらくはこの2強時代の様子・・・

一週間後の8月6日からの甲子園での戦いが楽しみですね。

 

 

 

 

 

続・上棟!

昨日の土佐市T様邸に引き続き、

今日は高知市塩谷崎町で「梅の街分譲住宅A号地」の

上棟を行いました!

 



 

 

快晴で、夏本番!!

といった感じのお天気で暑くて、暑くて・・・

大工さん大変だったと思います。

 

でも、台風で大分延期になっていたので

上棟できてよかったです。

 

明日も引き続き、隣の「梅の街分譲住宅B号地」の

上棟を行います。

 

この時期の上棟は大変だと思いますが、

体調に気をつけて頑張ってもらいたいと思います。

 

森田でした(^^)/~~~

祝!上棟

今日は土佐市T様邸の上棟でした。

本来なら先々週の予定だったのが、台風など天候不順で

延び延びに。

 

今朝もあやしい雲行でしたが、なんとか上棟できました。

が、蒸し暑さのせいか、大工さんの手元もいつもより進まず、

最後まで心配し通しで。

 

風がほとんど吹いていなかったのも暑さの一因でしょうか?

とにかく、無事おえてなにより。

 

※画像は後日スタッフHがアップします。

 

T様、おめでとうございました!

 

yokoyama です

 

 

昨日お引渡ししたお家で

引き渡しラッシュはひとまず終わりです

思えば6月終わりから

毎週のようにお家の引渡しをしていました

今月お引渡しをした方は皆さん雨の中の引越しでした

大変だったと思います

 

これから上棟、壁塗、着工と続きます

News&Event の方でもお知らせしていきます

 

 

 

1 / 612345...最後 »