引渡し

先週、香南市のY様邸を無事引渡しさせて

いただきました。

 

アウトドアや山登りが趣味の

Yさまらしい素敵な家になりました!



吹抜けに作ったボルダリング壁。

 



壁は木を貼って、キッチンも建材パネルをそのまま仕上げに使って、

ちょっと山小屋みたいな雰囲気に。

 



洗面は廊下に出して、リビングからも

使いやすいです。

タイルと、レトロな照明でいい感じ。



寝室はタナクリームに畳敷き。



玄関ポーチも木貼りで、道路の方まで伸びたスロープが

かっこいいです。

 

工事着工前に移設した木「クロガネモチ」も

新芽が大分出てきていました。

寒い時期の移設だったので心配しましたが

良かったです(*^^*)

Yさまありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

森田でした(^^)/~~~

 

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

『ボトルブーケ』っていうらしいですね。

Casa BRUTUS   ” Botanical Style Book ”  P.43参照



びんのなかにフェイクカクタス

窓のないバスルームやトイレなどに……



 

からの~

以前いただいた江戸切子にアレンジ!



こじんまりと カワイくまとまりました。



水やりいらず、日光いらず らくちん!!

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

 

 

 

yokoyama です

 

昨日紹介したYさんのおうち

キッチン側をYさん自ら塗装しました

塗料は当社お勧めのFARROW&BALLで塗りました

本来ならお家見学で是非見てもらいたいところですが・・・

梅雨時進行のため工程に余裕がなく今回は見学会の開催を見送りました

ただぜっかくなので写真を1枚だけ紹介します



タナクリームの上に塗りました

すごく綺麗な色ですね

Yさんお疲れ様です

 

 

加賀野井

ナガノです。

加賀野井で建築中のY様邸

外構もほぼ仕上がって残すは

点検、補修他のみとなりました。

もう少しでお引越しできます。

お楽しみに。

 



配管すれすれをユンボで掘り掘りしている、

職人技です。

それでは

バイバイ

 

早くも6月の後半に突入しました。

半年が過ぎるのがあっという間ですね( >д<)

 

今年買って植えたアジサイも徐々に枯れてきました。

もうすぐ夏が来るんですね♪

 

 

去年の8月は曇りや雨がずっと続いていたので、今年こそは夏を思いっきり味わいたいですね!

1 / 512345