アジサイ2段!

先日ブログで紹介した津野家のアジサイ。

またまた新しいアジサイを買ったので、隣に植えてみました(๑•̀ㅂ•́)

 



 

このアジサイ、最初店頭で見た時は薄ピンクやったんですが、

日が経つにつれて濃いピンク色に変色してきました。

 

今日見たら、気のせいかもしれないですが薄紫に・・・(゚д゚щ)

 



 

こっちは以前買ったミニバラが凄く成長してきて、つぼみがたくさんついて

また花を咲かせたんで、記念に写真を撮りました♪

 

花に囲まれた生活ってステキです(>ω<)

分譲住宅

香美市土佐山田町の分譲f住宅の様子です。





外部には透湿防水シートを貼り終えました。

内部には、間もなくアクアフォームの断熱材を吹きつけ予定・・・

順調に工事が進めば7月末には、完成しそうです。

また、状況をご報告致します。

 

上棟

前回、前々回のブログでもご紹介させていただきましたが、

明日は香南市で見学会、高知市で壁塗り、

そして、須崎市では上棟を行います。

 

 

須崎市のお施主様とはもう2年半以上の

お付き合いで、色々ありましたが、

やっと上棟を迎えることができます。

お施主さまもすごく楽しみにしてくれてる

ことと思います!



基礎完成の様子↑

ここのお家は久しぶりの在来工法のお風呂で

壁も床もかわいいタイルを貼る予定です(*^^*)

これから楽しみですね!

また工事の様子をご紹介させていただきます!

 

森田でした(^^)/~~~

お家見学会

5月30(土)・31(日)日に行わせて頂く

野市 Y様邸のですが、今回はお家の中に

面白い工夫があるので少しだけ紹介したいと思います( ・ㅂ・)

↓↓↓ これ、何だか分かりますか??



皆さん一度はどこかで見たことあると思います( ✧Д✧)





そう。ボルダリング(クライミング)です(ㆁᴗㆁ✿)

Y様凄いですね!



Y様の趣味を中心部に活かして完成したお家。

他にも見所はたくさんありますが、楽しみが無くなるのでこれだけにします


( •ॢ◡-ॢ)-♡

野市のお家見学会、皆様のご来場をお待ちしております♪

yokoyama です

 

 

今週末は壁塗りと見学会同時開催です

週間天気予報によると

土曜日は天気がよさそうですが、

日曜日は雨マークがついていて

少し心配です

 

見学会はコチラ

http://www.koso-eco.co.jp/news/topics/1210/

 

壁塗りはコチラ

http://www.koso-eco.co.jp/news/topics/1246/

 

 

どちらも誰でも大歓迎なので

興味のある方は是非ご連絡ください

1 / 512345