セブンイレブン

2月も本日で終わり、

早くも3月になろうとしています。

そんな中、高知県初のセブンイレブンが

事務所近くに3月6日オープン予定



ようやく高知にって感じます。

新し物好きの高知県民によって、大人気になるのでは・・・

私自身も、ネットで調べると

オリジナル商品等の評判がすごくいいので

期待しております。

また、3月には3棟の完成見学会を

予定していますのでお楽しみに・・・

 

 

 

上棟

少し前になりますが、香南市でY様邸の

上棟をおこないました。

雨の為、1日遅れての上棟になりましたが

無事に上棟しました。

 

吹き抜けの気持ちのいいお家です。

お施主さんは上棟してみて

「思った以上に広いですね!」

と言われていたので、安心しました(^^)

図面や模型、モデルハウスなどでイメージの

お話はしていますが、建つまで心配ですよね・・・

 

これからは、細かい収納の話や

仕上げの素材、色などの打合せになって

いくと思います。

Y様、おめでとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

森田でした(^^)/~~~

壁塗り

ナガノです。

s様邸に続き

N様邸も壁塗りをしました。

初めはみなさん、遠慮ぎみにヌリヌリしますけど

少しなれてくるとダイナミックなヌリヌリにかわります。

みなさんいい感じで思い思いのパターンをつけて

ヌリヌリ。

無心になって黙々とヌリヌリ。

そして明日壁塗りは完成予定です。

そしてもう少しでお引渡しです。

たのしみですね。

それでは

バイバイ

 

壁塗り

2月21・22日と2日間にわたり、一宮の壁塗り大会も無事終了しました!

S様、本当にお疲れ様でした!

 

筋肉痛が来ると思いますが、ゆっくりお風呂に入り

マッサージをして下さいね♪

 

壁一面に家族と一緒に塗った思い出ができてよかったです(^^♪

 



 

そして大量に頂いたお菓子と飲み物☆



 

美味しく頂きました!ありがとうございました♪

 

皆さん、お疲れ様でした(^O^)

 

 

ぶり

魚だよ。サカナ の画像 こんばんは。

豊漁だぁ~! ということで、いなかからクール便でとどきました。ブリが

 

スタッフみんなでいただきましょうということで

刺身、ぶりしゃぶ、塩焼き、ぶり大根、握り……

楽しみです。

釣りが趣味のY氏は 「食べあきちゅう」 唇 の画像 らしいですが。

 

 

一方、最近釣りにはまりだしたN氏は「まだ鰤は釣ってない」そうです。

落ち込む の画像
 

がんばれ!趣味だよ。釣り の画像  そして食わせろ!! 本マグロ釣って来い!!!

 

1 / 512345