年末年始のお知らせ

皆様、今年も残すところあと僅かとなりました!

今年一年大変お世話になり、幸創建設社員一同感謝致しております!

来年もなにとぞ本年同様のご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い致します。

 

なお弊社においては12月27日(土)が仕事納めとなり、1月5日(月)から通常営業致します。
新年もまたお会いできますことを、心より楽しみにしております。

 

それでは皆様、風邪などひかれませんよう

よいお年をお過ごしください。

上棟

20日から雨の為延期されていた

高知市のS様邸の上棟ですが、

23日に無事行うことができました。



気温は低い日でしたが、快晴で

気持ちのいい日でした。

 



久しぶりの螺旋階段も

無事設置完了。

 

螺旋階段をクレーンで吊り上げ、

大工さん、鉄工所さん、監督など

5.6人がかりで、クレーンさんに合図を送りながら、

少しずつ、少しずつ建物へと入れていきます。

 

私だけかもしれませんが、

少し感動します^^;

これから建てられる方、

お家が螺旋階段の方は、

是非見てみてください(笑)

 



夕方には無事終了しました。

S様おめでとうございました。

 

森田でした雪だるまと飛行機 デコメ絵文字
 

yokoyama です

 

今年も残すところあとわずかですね

事務所のほうもぼちぼち片づけをしたりしています

年末の事務所の営業は12/27(土)午前中までとなっています

年明けの営業は1/5(月)からです

大工さんの方も基本的には同じ日で終わりですね

ただ一部の現場が少しだけ作業をすることになりそうです

 

年明けにもすぐ2棟上棟があるため

ばたばたしそうです

 

 

映画

最近津野は「寄生獣」という映画を観に行きました。

 

邦画を映画館で見るのは久々でした。

 

年を重ねたせいでしょうか。

染谷将太さんの演技に感情移入していしまい、悲しい場面で泣いてしまいました(/Д`)・゜・。

なんか、もう演技が上手ですね!感情移入して泣いてしまったのは初めてかもしれないです!

いや・・・、マジで凄かったです!

 

映画の内容も面白く、あっという間に終わってしまいました!

 

阿部サダヲさんも好き・・・♡♡♡

もし自分の右手に寄生されたら、あーしてこーしてと妄想しながら帰路につきました♡(´^ิ∀^ิ`*)

 



 

次はベイマックス観たいです!

津野の心とカラダを守ってください♡

 

 

 

冬至です

ナガノです。

冬至ですよ。

カボチャ食べたりしますか?

わが家はゆず湯に入ります。

一個まるごと入れても香りがいまいちなので、

皮をはいで、実はネットに入れていれてみます。

こどもがあそんでぐちゃぐちゃになりそうですが。

こんな伝統も伝えていくべきだなって思っています。

それでは

バイバイ(´・ω・)ノ ))

 

1 / 512345