yokoyama です

 

 

以前に仕事が東に偏ってるという話を

書いた覚えがありますが

最近は・・・

西に偏ってます!!

なんかこう波みたいなものがあるんでしょうか?

満遍なく散らばることがあまりないです

移動のことを考えるとそれはそれで

ある意味楽なんですが

すごく不思議な感じです

 

 

場所がどこでも自分達がやることは同じですね

皆さんが愉しく快適に暮らすためにがんばります

 

 

土佐山田

土佐山田での分譲住宅の工事も

順調に進み

屋根と壁にアクアの断熱材を吹きつけました。





吹き付けたときにシュワーと広がる感じが

なんともいえない不思議な感じです。

来週には外壁も貼って12月の中頃には

仕上がり予定です。

お楽しみに・・・

 

祝 地鎮祭

26日(金)大安吉日に

高知市北部で地鎮祭を行いました。







普段の神社と違うので、進行も少し違っていました。

神社や神主さんによっても、それぞれなんですね・・・

工事の安全祈願。S様のお家が完成するのが楽しみです。

 

完成見学会

9月27日(土)28日(日)の二日間

高知市介良の分譲住宅で完成見学会を

行っています。

 

 

数日前のブログでもご紹介させて

いただきましたが、、

 

 

私のお気に入り箇所は、

 



リビングの一角にある畳スペース、

建具も入っているので、リビングと一体に使ってもらっても、

仕切って使ってもok。色々使えそうですね。

 

 

 



キッチンは造作ですごくいい感じになりました。

食器棚を置いたり、造り付けの収納を作れるスペースも

あるので、ご相談いただけたらと思います!

シンプルな木のキッチンなので、カラフルなお鍋や食器などを

置いて、インテリアも楽しんでいただけますよ(^^)

 

是非見学にお越しください!

お待ちしております。

 

森田でした(^^)/~~~

 

 

 

最近朝晩と冷え込んでいるせいか、お家のワイヤープランツと

 

リシマキアシューティングスターの調子が悪いです。

 

枯れているような、でも少し生きているような・・・

 

なんか見てると干からびているようで可哀そうです(´Д`。)

 

 

昼は暑くなるんで、お水をたっぷりあげてたんですが

 

もしかしたらあげ過ぎやったのかなぁ・・・

 

とりあえず植物の栄養ドリンクを買って様子を見ようと思います!

 

また元気になったら写真撮ってUPしたいです♪

 

 

 

 

 

1 / 512345