介良分譲住宅

介良の分譲住宅、足場も外れて

完成が見えてきました!

今は外構工事中。

中はクロスも張り終わり、完成まで

あともう少しです。



リビングと一体になった畳部屋や、造作のキッチンが

いい感じです!

完成したらご紹介させていただきます!

 

森田でした!

ミレー

明後日からいよいよ9月ですね♪

 

秋に近づくと食欲が増してきます。

最近地味にハマってしまったお菓子があります。

 

「ミレービスケット」

 

子供のころはあまり食べた記憶がないのですが、最近よく目につくようになり

 

食べる機会が何回かあるうちに、なんとも言えない懐かしい味の虜になってしまいました(´ω`*)

 

 

食べだしたら止まらなくなります。最近お菓子は控えてたのですが

 

ついつい買ってしまいます。結構カロリーも高いのに・・・(´Д`。)

 

 

 

今日も朝も食べてきました。

 

あぁ。今日も帰りに買ってしまうと思います。

 

そういえばミレーってどういう意味なんやろ・・・

 

 

yokoyama です

 

 

 

 

ここ最近ずーっと天気が不安定

空模様すっきりしません

現場の方には特に影響でてませんが

気分がすっきりしません!

 

暑いの苦手ですが

やっぱり夏はスカッと晴れて欲しいもんです

 

とくに子供達は今年は少し不完全燃焼かもしれません

雨多すぎです・・・

 

 

土佐山田町 分譲住宅

土佐山田町の分譲住宅が

着工しました。

7月にお引き渡しをした”M”様邸の東隣です。





捨てコンを打設して、墨出しを行いました。

来週には、背筋検査を受ける予定です。(天気により・・・)

天気と言えば、高知県は雨が降らない日がないぐらいの

お天気が続いており、工事にも少なからず影響が・・・

そんな中、先日お邪魔した”Y”様邸では





サッシでアマガエルがくつろいでいました。

 

高岡郡越知町で増築工事予定の

お家の現地確認へ行ってきました!

明日からもう使っていない、お風呂とトイレを

解体し、工事に取りかかっていきます。



目の前は仁淀川と山のきれいな景色。

こんな景色が家の前に広がっていて、とても

うらやましいです(^^)

完成が楽しみです。

 

森田でした。

 

 

1 / 512345