グランドカバー

ナガノです。

先日から芸西で新築したs様から

北側のトイレの増設工事の依頼がありまして、

工事に入りました。

南側のスゴーク広い庭に

おそらくイワダレソウ?ヒメイワダレソウ?

スーパーイワダレソウ?だと思われる

グランドカバーをされていました。



いい感じに増殖してきてますね。

来年あたりが地面イッパーイかな?

楽しみですね。

それでは

ばいばい

夏本番

もうすぐ8月ですよ!夏本番!!

 

ネットで下記のような言葉を見つけました。結構見た方も多いでしょうか??

 

『人生を80年とすると、夏は80回しか来ない、そして、同じ夏は二度と来ない。』

 

 

こんなこと書かれたらヤバイやないですか!!(´Д`;)

夏に限らずヤバイやないですか!!!L(´Д`o)オー

 



 

 



 

この画像もっとヤバイです↑↑↑orz

入荷しました!

journal standard Furniture

新しく入荷しました!



【RODEZ CHAIR 】

人気のデニム生地カバーです。

今の時期にぴったりで、濃い色が多いモデルハウスに

すごくさわやかです(^^)



【GUIDEL 12 DRAWER CHEST WIDE】

細々した物をしまうのに便利なチェスト。

鉄の感じがすごくかっこいいです。

部屋の印象を変えるのにはぴったり!インパクトがあります。



その他クッションカバーなども

入荷しました。

その他ソラマドキッチンにぴったりな鉄や木のイス、

レザーのソファーなども展示してあります。

よかったら見に来てくださいね(^^)

 

森田でした気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像
 

 

yokoyama です

 

 

あつーーーーい

暑いです!

まだ8月に入ってないのにこの暑さ!!

 

 

来週末で8月になっちゃうんですね

昨日誰かが触れていましたが

よさこい祭りといえば当社の社長は毎年出ています

また、うちでお家を建てていただいたお客様

それから、当社の現場に従事する関係者等

かなりの数の方が参加します

年々お祭りの規模は大きくなり

今年で60周年らしいです

 

 

私は参加したことありません・・・

あの暑い中踊るなんて・・・

無理ですねw

参加される方がんばってください

 

 

よさこい祭り

高知で一番熱い夏、よさこい祭りが

もう、2週間で開催されます。





本番に向けて、量販店の駐車場や体育館での

練習も大詰めの様子・・・

先日、高知市でお家のお引き渡しをさせて頂いた

”N”様奥さんも、職場チームで乱舞するそうです。

もし見掛けたら、声を掛けさせて頂きます。

燃え尽きて下さい・・・

 

1 / 612345...最後 »