ゴールデンウィーク

もう少しでゴールデンウィークですね(o゜▽゜)

皆さんはどこに出かけるか決まりましたか??

 

なんか今徳島県が人気みたいですね♪

 

そういえば四国で徳島県には小さい時以降行ったことがないです。

なんかのお祭りで行った記憶があるのですが、屋台の玩具を買ってもらっている

ことしか覚えてないです´Д`;

 

なんか気になる徳島県。

 

ちなみにゴールデンウィーク期間は稲荷町のソラマドモデルハウスで

第2回目の写真展を行うので、お出かけする際には是非チラッとお越しくださいね♪

 

 

 

皆さん良いGWを!!ヽ(*´∀`)ノ

 

メンテナンス

 

m. 「パパー!うちのデッキ、色がハゲてきゆうみたい。」

p. 「えーそぉ?」

m. 「洗濯物干すとき気づいたけど、ところどころ

カビみたいなもんがあるみたいで!」

p. 「気にならんかったけど…」

m. 「パパは昼間みてないきやろ!今度の休みの日に

塗ってよ!」



p. 「土曜日はサッカーの試合があるき…」

m. 「日曜は?」

p. 「……雨にかぁらん……」

m. 「§※±》≦♂∂∀‡∝∬†∂∇‰!

 

 

こんばんは、谷本です。

家のメンテナンスって、面倒ですよね。

よっぽど好きか、ご褒美でもないとなかなか重いこしがあがらないと思います。

ってことで、この企画!



よそん家のデッキで軽く体験してみて、心の準備。

案外手順は簡単だったりするので、ちょこっとオタメシあれ。

きっかけ!きっかけ!

 

 

基礎完成

高知市の N様邸の基礎が完成しました。



ゆとりの有る敷地に平屋建てのお家です。

家庭菜園やガーデニングも楽しめそうですね。

基礎水平面のレベルもチェックして、無事合格

30日の大安に上棟予定ですので、

N様お楽しみに・・・

お引渡し間近

ナガノです。

長かったようで短かったような建築も

一旦終わりを向かえ

お引渡しが明日の安芸N様邸

今から家族と共に成長し

家の姿も変化し続けることでしょう。

私もそんな姿形を見るのを楽しみに

近くによった時は通りかかってみようと

思います。



それでは

バイバイ

 

 

 

 

yokoyama です

ここ最近昼は汗ばむ陽気です

ちょこちょこ雨も降ってるので、蒸し暑い日も・・・

いつも思いますが、春って短いですよね

あっという間にゴールデンウィークです

ゴールデンウィーク中は写真展をやっています

そしてゴールデンウィークがあけたらN様邸の壁塗りがあります

その後は見学会があったり

そして、そのあと・・・・

なにやらどこかとコラボの噂が・・・

あんなことしたり!こんなことしたり!

まだちょっと秘密ですw

 

 

1 / 512345