この土・日、春の嵐で風が凄かったですね。

 

桜が満開になってすぐだったので、凄く残念です・・・。

今年は桜の写真をたくさん撮ろうと思っていたので、悔しいですね(´Д´)!

朝外に出てみると、水たまりに花びらが散乱していた様子は空しかったです・・・。

 

でもまだ完全に散ったわけではないので、いろんな場所に撮影に行こうと思います!

昨日ウォーキングをしていたら結構大きな桜が5本位並んで咲いている場所を見つけたんで

 

携帯片手に今夜にでも行ってみます!決して不審者と間違われないように!

 

↓嵐が来る前に撮影していた桜。来年もまた見れますように♪



 

ガンプラ

長男の春休み中に

一緒にガンプラを作成しました。



ガンダムシリーズもたくさん販売されていましたが

やはり、おやじ世代にはこのファーストガンダムが一番・・・

私自身、30数年ぶりのガンプラでしたが、

昔と違ってパーツの細かさ、塗装不要、接着剤不要、

可動部多数(指の各関節まで)と

時代の変化を感じました。

また、ザクとかズゴック、ゲルググにも挑戦したいですね・・・

 

 

中秦泉寺

ナガノです。

中秦泉寺で建築中のI様邸

外壁も70%ぐらい貼れて、

外部の色合いの全体像が見えてきました。



明日は現地で打ち合わせです。

もう少しです。楽しみですね。

それでは

バイバイ

 

 

Let’s Do It !

生活 の画像 こんばんは、谷本です。

 

あさってのD.I.Y教室、不肖ながら私が講師を担当させていただきます。

よろしくおねがいいたします。

 



 

時間が短い都合もあり、今回は組立済のものにペイントして、

エイジング加工していただく予定です。

それでは物足りないという方用に、プレカットした材料もご用意

して、組立からチャレンジしていただくことも考えております。

 



 

ご参加予定のみなさま、よろしくおねがいいたします(^^)/

 

 

yokoyama です

桜が満開です

町に山にあちこちに桜の塊が見え隠れしてます

ああぁいいななと思いながら

それを眺める目は、涙と目やにで曇ってますw

花粉症がそろそろピークでしょうか

 

 

時々庭に桜を植えたいと相談されます

・・・

お気持ちは大変良く分かるのですが

大きくなるのを覚悟の上で!

公園とかで見てる分にはいいですが、

桜の木は結構大きくなります

 

 

とまぁ通常は中々お庭に植えるのが難しい桜

先日地鎮祭をしたNさんの敷地はとても広いため

既に敷地内に桜が何本か植わっています

そのうちの何本かを生かしたまま建物を配置してます

桜の間に配置された平屋のお家

竣工は夏ごろですが

早くも来年の春が楽しみです

 

 

1 / 612345...最後 »