山北

ナガノです。

山北で着手したN様邸に行ってきました。

基礎工事も終盤になっています。

立ち上がりを打設前のチェックです。



 

 雨もなく順調にいけば3月初旬の棟上になると思います。

楽しみですね。

それでは

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

その後のK様邸

22日、23日に壁塗りを行ったK様邸

今月3棟目の壁塗りでした、

私は3棟ともに、皆勤賞で参加したので少しバテましたね。





で、本日お邪魔すると、内装の塗装作業中・・・

3月下旬には、お引き渡し予定なので仕上げ作業に入ります。

K様、もう少しですので、お楽しみに・・・

 

大埇K様邸壁塗り

2月22・23日と大埇K様邸の壁塗りを行ってきました!

 

今回は結構高い所に登り塗ったので

 

津野的に物凄く楽しかったです♪

 



 

 

2月は壁塗りが3軒もあったのですが、

そのおかげで腕が筋肉痛にならない方法を見つけることができました!

もう怖いもの無しです!!

 

最後のK様の壁塗りが終わった夜に、大きな宮殿みたいな家の

壁塗りをしている夢を見ました。

soramado ICHI

横山のブログにもあったように、

今からイベントが沢山ありますよ~。

 

まずは来週の土日の写真展。

皆さんの普段の生活が感じられて、

すごくいい感じです。

お引渡してしまうと、めったにおじゃまできないので、

写真をじっくり見せてもらっているところです!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4月13日にモデルハウスで行う、「soramado ICHI]

お施主さんとそのお友達にご協力いただいて

開催させていただきます!

かわいい雑貨や、手芸品、お菓子など・・・

かわいいものが沢山あると思いますので、是非遊びに来て下さい!

 

 

森田でした気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

写真展の写真、あまり構えすぎず、普段どおり撮ってくださいね…

星だよ。1つ の画像 こんばんは、谷本です。

今日は、午前中にあった打合せのあと、OBのお施主様のお宅へ

おじゃましてまわってきました。

来週にせまった写真展のデータを頂く為でした。

駆け足でまわったので、あまりゆっくりお話しはできなくて残念でしたが。

 

そんな中、T王子のYさまファミリーが、お友達ファミリーと一緒に

モデルハウスへ見学に来てくださっていました。

Yさまのご主人は、私のDIY友達でもあるので、さっそく新作を

見ていただきました。



 

プランター(改)です。

 

最近、少しブルーにはまってます。

 

心はけっしてブルーではないのですが。

ラベンダーとアメリカンブルー、ハツユキカズラ、アイビー2種と

ピンクの花は……名前忘れました。

 

多肉の新作も。



 

決してココロはブルーぢゃありませんので。

 

 

 

先日雑誌の取材の折、Yさまのおうちを訪問した時の話でも

盛り上がりましたネ~

お家をたてていただいた後も、こうして来ていただけるのは、

造り手としては、かなりうれしいことなのです。

ありがとうございました。

 

と、いうわけで、来週の写真展、みなさんもぜひお越しください かわいい,リラックマ,ワンピース,… の画像 かわいい,リラックマ,ワンピース,… の画像


 

 

 

 

 

1 / 512345