位置だし

ナガノです。

山北のN様邸で建物の位置だしをしてきました。



みかんの木で見渡せなかった土地の全体像がみえました。

日当たりも良くて暮らすのにいい所です。

これから工事が始まって形ができてきます。楽しみですね。

それでは

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

壁塗り

土佐市のO様邸の

壁塗りの準備が進んでいます。



写真は、石膏ボードの繋ぎ目やビス頭を

パテ埋めした様子です。

この上にタナクリームを塗っていきます。

2月になれば、

土佐市の”O”様邸は、 2月8日、9日

同じく土佐市の”H”様邸は、 2月15日、16日

南国市”K”様邸は、 2月22日、23日

と3週連続で壁塗り予定です。

参加希望の方は、ご一報を・・・

 

 

照明

最近ふと。

部屋の照明と食器を替えてみようと思い

いろいろ店を廻っています♪

 

なかなかインテリアって難しいです;

あれもこれも良いものが目に入って、それを部屋に合わすことが

できるのかイメージするのですが、いまいちピンとこないです・・・

 

 

今頼んでる照明が明日届く予定ですが、

付け替えたらどんな感じになるのか楽しみの反面

それが部屋に合うか心配です;;

 

今からドキドキしてますが、イメージとピッタリの照明になったら

またブログでUPしたいと思います♪

 

勉強会

今日はリクシルさんの2014年の新商品の

勉強会へ行ってきました!

今回は特にお風呂、キッチンが大きく変わった

ようです。





お風呂は浴槽やパネルに新色がでたそうです。

 

 

キッチンはデザインがすっきりして、かっこいいものや、

お手入れがかなり楽になったレンジフードなどが

ありました。

3月ごろからの発売だそうです。

これから私たちもご提案していきたいと

思います!

 

森田でした!

spりんg

おもしろ の画像 こんばんは、  誰や!メタボにしたん? でおなじみの谷本です。

誰や!メタボにしたん?
 

先日、法事で地元に帰った際に、浜で石をひろってきたんです。



 

さんごです。

鉢植えのアクセントにしようと、大小おりまぜ4・5個ほど。

 

実家から分けてもらった多肉植物とあわせてみたいと

いろいろ考え中です。



 

春に向けてのガーデニング計画、みなさんはどうですか?

いいアイデアがあれば、ぜひ教えてくださいw

 

ただ最近…… しゃがんで前かがみの姿勢って、つ ~ ら~ い ~

 

 

1 / 512345