” S ” 様邸

高知市の” S ” 様邸


外壁を貼り終え、

来週には足場を撤去し、全貌を現します。

内部は、これからクロスを貼る準備中ですので

次回、ご紹介させて頂きます。

来月中頃には、完成見学会をさせて頂きますので

お楽しみに・・・

 

完了検査

高知市で建築中のM様邸の完了検査を

行いました。

 

このお宅は、来週の25日26日の土日に

完成見学会を開催させていただきます。


↑↑↑

少しだけ。

 

 

詳しくはHPのイベントコーナーにて

 

 

西森でした(^^)/~~~

お家見学会

2月25日(土)・26日(日)の2日間、神田M様邸のお家見学会を

お施主様のご厚意により開催させていただくことになりました (*´︶`*)

M様ありがとうございます。

壁はM様のご家族・ご友人達により漆喰で塗られて皆さんの温かい思いが

詰まった壁に仕上がり、杉の床や造作のキッチンなどで素敵なお家に

仕上がっています(*˘︶˘*)

開催時間は10時から17時を予定しておりますので

お時間のある方は是非M様邸のお家見学会へご来場ください。

お待ち致しております。



 

 

脱皮

家で育てているリトープスが脱皮し始めました!

 


 

ちゃんと成長してくれていたんだと嬉しい反面、これからどんな形になるのか少し心配です・・・( ・ө・ )

脱皮に失敗するケースもあるし・・・

会社で育てているリトープスも少しづつ脱皮してきています。

段々と春が近づいてきているんですね!

会社へ来る途中の道には早くも菜の花が咲き、梅がきれいに花をつけているところがあります。

 

家に植えているイトククリの桜は今年花を咲かせてくれるでしょうか・・・。

 

苗を植えて今年で2年目か3年目になるので

そろそろ満開に咲いた花を見てみたいです(´▽`)

 

 

yokoyama です

 

もうまもなく完成間直のお家があります

大工さんが最後の追い込み工事をしてますね

この辺りでお家の見た目ががらりと変わります

M様もう暫くお待ちください

 

さてそのお家ですが

来週末 2/24、2/25 とお家見学会をさせていただきます

予約制とさせていただきました

興味のある方は

お問合ください